神奈川県茅ヶ崎市赤羽根3685
TEL.0467-53-1811

お知らせ

面会再開(制限つき)のお知らせ

7月からの面会制限に於きまして、入院患者さま・入所者さまのご家族の皆さまには、ご理解ご協力を賜り深く感謝申し上げます。

この度の第7波沈静化を受け、原則中止しておりました面会を再開(制限つき)することといたしました。

ご希望の方は、下記の要領をご確認の上、お申し込みくださいます様よろしくお願い申し上げます。

なお、今後も感染状況に応じ面会を制限することがございますので、ご了承ください。


予約方法      :  電話予約  ℡ 0467-53-1811 (代表)

予約受付時間 :   平日 15:00~17:00  11日(火)より受付開始    

         原則として第一身元引受人の方がお申し込みください


面会時期   : 2022年11月14日(月)~12月16日(金) 

面会時間帯 : 平日 13:00以降  各病棟の空いている日時となります

時間・人数 : 面会時間は10分。原則2名様。
        付添い人が必要等の理由がある場合は3名まで。中学生以下は不可。



面会方法① 各病棟内の定められた場所

患者さま・入所者さまとの距離を保ち、必要な感染防止対策を行った上でご面会いただきます。

館内の移動から面会まで、職員がご案内いたします。


面会方法② ご自宅と長岡病院・湘南の丘とのオンライン面会

遠方等のご事情がおありの方は、ご相談ください。

(ロビーとお部屋とのオンライン面会は廃止いたしました)


« お願い »
・面会当日は受付で「来館の皆さまへのお願い」にご記入のうえ、ご提出ください。
・感染状況により、急遽面会を中止せざるを得ない場合がありますことをご了承ください。
・面会後3日以内に、ご家族に発熱等がみられました時には、恐れ入りますが、病棟へお知らせください。


ご予約お待ちしております。