神奈川県茅ヶ崎市赤羽根3685
TEL.0467-53-1811

お知らせ

面会(予約制)再開のお知らせ

ご家族の皆さまには、面会制限に於きまして、ご理解ご協力を賜り深く感謝申し上げます。
この度、原則中止しておりました面会を再開することといたしました。
ご希望の方は、下記の要領をご確認の上、お申し込みください。
今後も感染状況の変化に応じ面会体制を見直すことがございますので、ご了承のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

予約方法     :  電話予約 0467-53-1811

予約受付時間 :   平日 15時~17時 2月13日(月)より受付開始
         原則として第一身元引受人の方がお申し込みください

面会再開日 : 2023年3月1日(水)~
面会時間帯 : 平日14:00~16:00
時間・人数 : 面会時間は10分。原則2名様。
        付添い人が必要等の理由がある場合は3名まで。中学生以下は不可。

〈面会方法〉
① 各病棟内の定められた場所
必要な感染防止対策を行った上でご面会いただきます。
院内の移動~面会までスタッフがご案内いたします。

② ご自宅⇔施設のオンライン面会
遠方等のご事情がおありの方は、ご相談ください

〈お願い〉
・面会当日は受付で「来館の皆さまへのお願い」にご記入ください
・感染状況により、急遽面会を中止せざるを得ない場合がありますことをご了承ください。
・面会後3日以内に、ご家族に発熱等がみられました時には、恐れ入りますが、当院へお知らせください。